

| 2012.12.01 Saturday | - | - |


ザックさんパネェ
ザックさん主演は安心してオススメできるぜ!

だが私の感想は安心の低クオリティ!!


続きを読む >>
| 2009.11.16 Monday | 趣味 | comments(2) |


初恋て!
 インフルってたので、ひたすら家でDVD鑑賞してました。
いくつか観てたんですが、なんだかこの映画が気になったのでご紹介。
原作がハリーポッターシリーズに次ぐ人気なのだそう。
あ、ハリーポッ大麻ー・・・か・・・フフなんでもございません。



主人公のベラは母親の再婚の為、実の父が暮らす町フォークスへやって来る。
美人だが社交性の足りないベラ。転校先でなんとか友達を作り、打ち解けてゆく。
そんな中彼女はあからさまに自分を避ける青年エドワードと出会う。
周りの人間とは一際雰囲気の違うエドワードが気になるベラだが、ある日エドワードのド怪力で命を救われて・・・。



というお話。
ド怪力=人外=ヴァンパイアです。

またこのエドワードが肌白!怖!って最初感じるんですがあら不思議。
いつのまにかイケメンに見えてきます。
私イマイチこの二人が何をきっかけに両思いになったのかサッパリですが(ほんと誰か教えて)
まーなんやかんやあって二人は恋に落ちるわけ。
人間とヴァンパイアの恋なんて当然一筋縄では行きません。
「彼女の血を吸いたい衝動に駆られるぜ!でも吸ったら彼女までヴァンパイアに!」
というお約束な葛藤は勿論ございますよ。

んで、エドワードの家族も全員ヴァンパイアなんですがその中でも義姉のロザリーと義兄のジャスパーが異常に美形でねえ・・・。

というかねーーー映像が凄くキレイ。自分ちのブラウン管を一ヶ月ぶりくらいに恨みました。
コンスタントに毎回恨んでるんですがね。
このフォークスという町は雨と霧が多く、全体的に映画の雰囲気も湿っぽいのですが
なにこの透明感という感じでまったく嫌な湿っぽさはありません。
エドワードの雰囲気にもマッチング。


面食いの私の為にジャスパーとロザリーが次回作で活躍してくれますように。





| 2009.11.16 Monday | 趣味 | comments(0) |


ついに見た。
評価:
¥ 1,248
(2009-07-03)
コメント:拷問具で一番嫌だなと思ったのが、まさかのハサミ。

ついに観ました。
製作・総指揮がクエンティン・タランティーノっていう時点でもう嫌な予感。
一筋縄ではいきませんな!という感じ。つーかもうパッケージが既にグロやないか節子。
節子それ15禁ちゃうで!これは18禁や!!

以下、こういうスプラッター映画が嫌いな人は読まない方がいいかもしれません。
私、この映画の話をして、少なくとも3人に嫌われました。


ではどうぞ。






続きを読む >>
| 2009.09.07 Monday | 趣味 | comments(2) |


俺たちフィギュアスケーター
とてもオモロー!

HEROESをとうとう見終わってしまった私ですが、相変わらずツタヤばっか行ってます
しばらく続き物のDVDはいいや・・・と思って、借りてみたのがこれ。

最初はアホな感じで始まり、最後はどうせ感動的な展開になって視聴者をちょっと泣かせるんでしょ?と思っていましたが、アホなままで終わりました。
おお・・・おお・・・。


| 2008.06.16 Monday | 趣味 | comments(0) |


HEROES / ヒーローズ Vol.1
評価:
---
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
¥ 881
(2008-02-22)
プリズンブレイクは早々に断念しましたけど、HEROESは結構続けて見てます!
毎回毎回、気になる場面で必ず「to be continued...」ですからね!
いやー、休みの日にすることが無い人は見てみたらいいんじゃないかと思います!
私ぐらいのレベルになると、飲み会に誘われても「あ、ごめん。今日HIROES見るから無理。」と言えるのです。

まだ全部見てませんが、アイザックには死なないで欲しいな!


※アイザック・・・画家。未来の絵が描けるイケメン。
| 2008.06.07 Saturday | 趣味 | comments(0) |