

| 2012.12.01 Saturday | - | - |


瀕死
私、風邪ひきました。
関節痛いし吐き気は止まらんし熱あるし、その上脱水症状起こしてぼろぼろの顔とぼさぼさの髪で病院行ったら、その病院で中学の時の同級生の子が働いてました・・・。
「どうしたん?風邪?」
なんて聞かないでくれよォォォォ!!!
その脂ぎった髪の毛どうなってんの?ぐらい聞いてよォォォォ!
そして何故上下スエットなの?って突っ込んでェェェェェ!
| 2007.12.04 Tuesday | テンション↓↓ | comments(0) |


今年もクリスマスは中止です
071118_103918.jpg
朝からバッドなコールで起こされたので今から飲みに行って、なかったことにします。
| 2007.11.20 Tuesday | テンション↓↓ | comments(0) |


相撲部屋・小林親方
衝撃の事実を聞いたんだぜ・・・。

最近一日一食とか深夜にドカ食いとかしてたもんで、身体の調子が悪かったんですよ。
そんな事を気にしつつお友達と納豆ブームの話になり、ついでに私の不摂生を話してみたところ、
「それは関取の食生活やで」
って言われたーーーーうおおおおおおお!!
お相撲さんは一日一食で沢山食べるらしい。
それはほんまに私の生活そのものやったんや・・・。
あと、便秘になりすぎると毒素が口から出ると聞いた!口から屁!!(恐ろしい)
ふふ・・。なるほどね。
一日一食しか食べてないのに、体重が増える原因はそこにあったか・・・。
ふふ・・。
ふふ・・。
| 2007.01.19 Friday | テンション↓↓ | comments(0) |