

| 2012.12.01 Saturday | - | - |


バーロー!!!
 久しぶりにパソコンから検索キーワード見てたら、検索キーワードの9割が
「カリ・・これは青酸ペロ!」
なんですけど!

ちょっとあんたらコナン好きすぎちゃうか〜!
バーローバーロー!!(おおはしゃぎ)



| 2010.09.20 Monday | だらけた日々 | comments(0) |


ヘヴン状態!
小栗旬と共演する夢見た。
いい事あって良かった〜(!)
| 2010.03.16 Tuesday | だらけた日々 | comments(0) |


最近寝てない
 ゲームのしすぎで最近の平均睡眠時間が5時間なんですけど・・・。
私きっちり8時間寝ないと正常に働けないのに!

仕事から帰って家に着いた瞬間テンションがうなぎ上りなこの現象をどうにかしてほしい。
そんな帰宅ハイな私ですが家でする事といえば専らDVD鑑賞とゲームだよ。

以下最近見た映画 ↓ ↓ ↓
・REC
・ナイトミュージアム2
・パッセンジャーズ
・バーンアフターリーディング
・ベンジャミンバトン


RECがダントツお勧め。
またホラーかと言われそうですがやっぱりこういうのは面白いですねー。
スペイン版しか観てないから、今月中にハリウッド版と2を観るど!一人では無理ですがね!

あと、お母さんウケがいいのはナイトミュージアムやで。
あとなんでお母さんって年賀状の「よろしくね」を「よろしくネ!」って書くんやろね。
| 2010.01.14 Thursday | だらけた日々 | comments(0) |


しわすやね。
 お疲れ様です。

今年も残すところあと数日。
ブログをあまり書かなかったのは別に忙しかったからではなく、単純に遊び歩いていたからだよ!(カ!)
まー前にも書きましたけど、ゴルフセット買ったやん。私。

早速打ちっぱなしに行ったは良いものの、今すっごい寒くてまともに打ちっぱなせないわけ。
はやくも挫折の挫の字が書けたわけ。

あと、関係ないけど漫画喫茶って皆「漫喫」って略すじゃないですか。
たまに他人のミクシーとかブログとかで「満喫」って書いちゃってる、なんだかそういう挫折は私許せない。漢字変換くらいで諦めたくない!!!!この情熱をゴルフに注ぎたい!!!!



| 2009.12.28 Monday | だらけた日々 | comments(0) |


ポンジュースパネェ
200911081825000.jpg
めっちゃうまし。


ところでこの間からインフルエンザに感染してしまい、死ぬんじゃないかってくらい苦しんだ。
フラフラするので車じゃ病院に行けず、徒歩で向かったはいいものの、かつてない程の過酷な15分であった。

マスクから漏れる自分の息で眼鏡が曇るんだよ!ふざけんなよ!前が見えねぇんだよ!(タミフル服用による異常ブログ)
| 2009.11.08 Sunday | だらけた日々 | comments(0) |