

| 2012.12.01 Saturday | - | - |


なげえ
120827_213436.jpg
嫌いな野菜もカラッと天ぷらにしてもらえると、食べられるんだよね!
| 2012.08.28 Tuesday | - | comments(0) |


アベンジャーズ
120822_001449.jpg
観てきたああああああ
うわああああああああ

あっという間の二時間半でした!
後半の街での戦闘シーンがもはやアトラクション。
こっちは座って観ているだけなのに、妙な息切れをしたぜぇぇ!

各々の映画を予習しておいて良かった。
てかアメコミってすごく沢山ストーリーが入り交じっていたり、奥が深かったりしますね!安易に手が出せないよ!


でもこの映画はほんとに良かった!
次はダークナイトライジング観に行くだ!
| 2012.08.28 Tuesday | - | comments(0) |


オランジーナおいしい
120804_173017.jpg
オランジーナのお酒を発見(^ω^)
うましうまし!


最近外でも家でも飲んでるから、体重が新たな領域に辿り着いたよ。
| 2012.08.20 Monday | - | comments(0) |


このはしゃぎよう
120816_134545.jpg
ギロチンに処されようと突っ込む、躍動感溢れるあたい。
| 2012.08.18 Saturday | - | comments(0) |


高級お肉
120813_191838.jpg
昔のバイト先の先輩に焼肉連れていってもらったー!

はああああ〜!
やっぱりおにくたんは最高ですね。昔ほど量は食べられないけど、定期的に食べたくなる罠!
| 2012.08.18 Saturday | - | comments(0) |


no title
120806_113939.jpg
独身女性1
既婚子持ち女性2

この面子でランチしました!子供トークは案の定置いてけぼりだったぜー(^q^)

しかし子供はかわいいなあ。天使だなあ。
| 2012.08.18 Saturday | - | comments(0) |


ああああ
120804_193923.jpg
ブログほったらかし事件。
近頃は仕事と家の往復ばかり。
たまの連休にはルイーダの酒場でエンジョイ。
そしてまた仕事。


疲れがなかなか抜けなくなってきたー!
やりたい事山程あるのにー(´Д`)
| 2012.08.18 Saturday | - | comments(0) |


バブリー!
120605_203604.jpg
二泊三日でマカオに行ってきました。
さっき帰国ー!

マカオはド派手な国やったで!楽しめたー!
| 2012.06.08 Friday | - | comments(0) |


また
120514_180221.jpg
ケーキはやめらんねーな。

6月の千葉遠征の為の申込みしてきた!

まあこれも結婚式なんですがね…!
| 2012.05.21 Monday | - | comments(0) |


NU茶屋町
120510_194057.jpg
友達に連れられてオシャンティーなイタリアンへ!

友達が今年結婚するので、ウェンディングドレス着た写真を見せてもろたよ。

めっちゃ綺麗やった!

込み上げる様々な感情を〜ケーキと一緒に飲み込んだわ〜♪
| 2012.05.21 Monday | - | comments(0) |